お誕生日♪

はっぴぃばーすでぃ♪ちこたん

おめでとう〜

ありがとう〜^^

ってことで32歳になっちゃいました^^;

今日はちこ旦那もお休みのはずだったのですが、急遽面談があるってことでお昼頃会社へ。

ちこたんも明日お友達の結婚式があるのでこんなボッサボサな髪じゃ行けないってことで、ちこ息子をちこままに預けてちこ旦那が会社へ行く途中に降ろしてもらって行ってきました。

ちこ旦那の面談が終わるまでにちこたんにはケーキを買う使命が!

ちこパパ・・・1日遅れたけれど、お誕生日おめでとう!
ちこママ・・・今日はちこ息子をみてくれてありがとう!
ちこ兄・・・早くちこ息子のビデオをDVDにしてちょうだい!
ちこ旦那・・・今日はお休みなのにご苦労様!
ちこたん・・・お誕生日おめでとう!

ってな理由です。

みんなでケーキを食べた後、おうちへ・・・

帰りにまたまたちこ旦那からお誕生日だからってまたケーキを買ってもらっちゃった^^v

ケーキ屋さんも新しくできたところなんだけれど、こんなちっちゃなケーキ2つなのにちゃんとプレートをつけてくれました!ありがとう^^

んで、帰ってきて今日は用事があるからいないだろうと思っていたちこ義ママがいたんだけど、
ちこ旦那が「今日ちこたんのお誕生日だよ」って言うもんだから、ちこ義パパが飲み会でいなかったんだけど、お迎えに行ったちこ義ママ、帰りにクリスマスに近いからツリーを買ってプレゼントしてくれました!

なんかこっちから催促したみたいで申し訳ないなぁ・・・

てな感じで、ケーキしか食べなかったけれど、無事お誕生日が過ぎていきましたとさ。

んで、明日結婚するお友達にメール。

今日は家族団らんで過ごしてね♪返信は要りません!

みたいなめメールを送ったにもかかわらず、彼女はちこたんにお誕生日おめでとうメールを送ってくれたのです。

そう、彼女と知り合って6、7年になるんだけど、毎年お誕生日メールをくれます。

今年はいくらなんでも忙しいだろうし・・・なんて思っていたのに1日の終わりにお祝いの言葉をもらいました。気配りの聞く彼女とっても嬉しかったです。ありがとう!