ついに買っちゃった♪

お気に入り♪

今日は午前中スポーツジムで仲良くなったお友達が結婚して近くに住んでいるし、ちこ息子にお祝いを頂いていたので内祝いをちこ旦那と一緒に持っていきました。

新築の賃貸アパートに住んでおり、今日はじめて行ったのですが素敵です☆

そのアパートはそのお友達が引っ越す前(建築中)から目に付けていたもの。

あんなところに住みたいなぁ〜

って思ってたんです!

アパートと言っても一軒家みたいな感じだし、アパートの棟が並んでるので騒音もないし、子供も遊ばせることができる!

あぁ〜ちこたんとこはお客様呼べないよ・・・(T-T)

ちこ旦那と改めてお部屋のお掃除を頑張ろう!と誓い合いました。

んでそれからずっと検討中だったベビーカーを見に♪

ちょっと前にアップリカから来年用の新しいカタログが出ていたので新商品が出てるかも♪

と期待していきました。そしてもう新商品でもちこ両親が買ってくれるというので高くても買おうかと(うしし)

とルンルン気分でしたが、新商品はまだ店頭に並んで折らず、その代わり今ある商品を割引価格で売ってました!

お店の人が進めるショコラかちょっと重たいと前回は却下にしていたが、ちこたんが気になっていたショコラクワトロ。

ショコラクワトロは現品しかないということで3割引!

ということは・・・この両者ほとんど値段が変わらず。

ってことで、現品でもいずれボロボロになるということを考えて、ショコラクワトロを買っちゃいました^^

早速使用して帰ったよ^^

ショコラクワトロ可愛い〜

けどそれに乗ってるちこ息子がめちゃ可愛い〜^0^