当たりますよーに!

バラを買いました

早速昨日買ったベビーカーでお買い物に行ってきました♪

ベビーカーを買った第一の目的は・・・

ちこたんのダイエットの為^−^

これからできる限り毎日お買い物に出かける予定です!頑張るぞ!

今日はなんと言っても年末ジャンボ宝くじの発売日ですね♪

それを買う目的で行ってきました。

ちこたんのお家からスーパーまであまり近くないのでこのベビーカーでのお出かけ毎日続くか不安なのですが、今日は片道35分かかりました^^;

宝くじ買うついでにちょっとウロウロしたので(授乳も含め)13時に出発、16時に帰宅しました。

疲れた・・・・

初日からこんなんで続くのだろうか(汗)

明日もジャスコが火曜市なので行ってみようかと考え中なのですが、果たして何分かかるんだろうなぁ〜

久々の歩きだったので夜は足が痛くて痛くて・・・

それだけ運動不足だったんだね。

でも痛いってことは続ければ効果はあるはず!

最近お腹がまた出てきてる気が><

何が何でも頑張らねば!

ちこ息子よ、こんなお母ちゃんに付き合ってね。

んで、今日の目的の宝くじ。

普段ちこたんはあんまり宝くじを買うほうじゃないけれど、先日も話したようにちこ旦那との夢のためには一攫千金も狙わなきゃね!ってことで当たりますよーに^^