はやいもので・・・

明日から12月ですねぇ〜

ってそれだけなのですがw

今日は張り切ってパープレまでお買い物に行ってきました♪

こちらも片道35分。

思ったよりも早くついてよかった^^

ついた途端ちこ息子に授乳&オムツ替え

体重計があるので量ってみました。

服を入れて4.55キロ

ついでなので、どのくらいおっぱいを吸ってるか入院していた以来なのでどきどきで量りました。

と思ったら、変わりません。よく見ると100グラム単位で表示だったので測定は無理。

と思ったんだけど、今思えば4.55ってことは10グラム単位の表示があることに今気がつきました。

ってことは・・・・

10グラムもすってないってことなんでしょうか?!

うぅ・・・ショックです。

今の今までは100グラム単位だからわからなくて残念〜って思っていただけなのに、10グラムも吸っていないとは、吸わせている意味があるのだろうか><

また今度ゆっくり量りなおしたいと思います・・・・

あぁ。。。ショックで書く気がうせました。皆さんごめんなさい^^;

さて、明日はちこ旦那がお休みです♪

夢に向かって一歩を踏み出すのかな?

お仕事で疲れてるからまた後日かな?

どっちにしてもちこたんは夢に向かってこの後もネットでボーっと眺めます。

夢は追ってるときが楽しんだろうなぁ〜